ロシア料理を食べました。ダイエット延長戦36日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月19日木曜日

体重77.4 kg 体脂肪率20.6%

寝る前に色々飲んだことが影響あるのか今一つ体脂肪率が高めですね

体重が減ったと言うか食べる量が減っているので少し体重が落ち着いているかなくらいですね

まあちなみに標準体重としては70 kg 弱ぐらいなのでまだまだかなりお腹が出ていますね

朝ごはんは幾万とコーヒーです

魚と味噌汁とご飯を食べていたのはいつでしょうか?

夕飯はロシア料理食べました

チャイに合わせるジャム。

ケーキも

夜も何もしてませんがあまり飲み物を飲んでいないので体重が増えてはいません

体重77.8 kg 体脂肪率20.4%

普段より水分も少なさが感じられますね明日朝起きたらどう変わっているか期待です

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました