大台突破!?体脂肪率も!ダイエット延長戦40日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月23日月曜日

体重76.7 kg 体脂肪率19.1%

ちなみにシャワーを浴びた後は

体重76.1 kg 体脂肪率19.0%でした。

これは、ダイエット成功なのでは!?

朝食は食パン2枚サンドイッチ

夕飯はレトルトのハヤシライス

キャベツの塩もみ

プロテイン

プロテインを飲むと確かに空腹感が減りますね

牛乳というよりもやっぱり粉感がいいのかもしれません粉の漢字

キャベツの塩もみはかなり食べてお腹はかなりいっぱいになるのですが何か喉周りがすっきりしているのでまだ食べられると言うかそういう気持ちが残りますね

キットカット瀬戸内塩&レモンを三つ食べてしまいました

夜ちょっとお腹が空いている状態で

シャワーから出てすぐは

体重76.8 kg 体脂肪率19.8%

そこまで水分は多くないのでまあ明日の朝起きた時76.5シャツ着た状態でそれくらいだといいかなと思います。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました