炭水化物大盛り!!!レコーディングが大切・・・ダイエット延長戦44日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月27日金曜日

体重76.1 kg 体脂肪率19.1%

とりあえず昨日と変わってないですね

ご飯の量で君はお腹にたまらないものしか食べてないので増える要素は少ないですね

しかし重さ短期的な重さは変わらないですがカロリーは割と高めの食事をしているので気をつけたいですね

野菜もしっかり食べたいところです

肉も食べていないので

朝はパン2枚、ハンバーグ!

チーズケーキ1/4を食べました

夕飯は野菜炒めしました

もやし一袋とキャベツ少しとソーセージ

ご飯を2杯卵かけご飯と明太子と

なめ茸とふりかけご飯

後はあんまんを一つ

つま先立ちスクワット腕立て伏せ

最近腹筋していませんねそろそろ頑張らないと

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました