ますのすし?60日レコーディングダイエットに挑戦!14日目

本気でダイエットしてみる60日間!

1月19日日曜日

朝からシチューを沢山食べました

キャベツと玉ねぎの種中ですが

やはりお腹にたまります

お昼過ぎ夕方前につけ麺を食べてしまいました

重いですね

夜は

ます寿司

とキャベツと玉ねぎの味噌汁

ローストビーフを食べました

デカビタ C を飲んだりちょっとだるいので風邪薬を少し飲んでみたりしています

食欲は十分にあるので体調が悪いということではないのですが少し喉と鼻が危険になりそうなので早めに対応したいと思います

体重78.3 kg 体脂肪率21.4%

大量に食べたのでこんなもんでしょうねもう少し戻したいと思います

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました