15日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.02
15日目

利用前に充電しました。
やっぱり肌の感じは黒いというかカサブタに近い感じが一部ありますね
肌を焼いた感じというのでしょうか、ザラザラ感があります。
ここは休息を入れても良いのかも知れません。
でも痛み等は全くないのでとりあえず平気かなと?

「強」4日後。真っ赤です。。。さすがにやりすぎかなと

レベル「強」5日目

あっという間の2週間、強も5日目と
ヒリヒリ感は十分にありますが、痛みはこのくらいだなとイメージが出来ている感じです。
移動させながらですが、もっとゆっくり移動させたらどうなのかな?と考えたりでも一箇所で停止させるとかなりのダメージになると思うので無理せず。
顔の横の部分のシミは焼けている感じになっているので
1,2週で綺麗に取れたらなーと期待しつつです。

ビタミンC、Lシステインを飲むのですが、飲んだかすぐ忘れます・・・たぶん飲んだなーと思うのですが。

写真についてですが、光の当たり方で、シミがまったく映らなくなったりするのでなかなか難しいです、暗くなりすぎずしっかりシミを写したいところです。

一眼ではいつも同じ場所で撮っているのでだんだん慣れてきたかなと・・・

あっという間の2週間でしたが、そう考えると8週間もあっという間でしょうね

どうなるでしょうか・・・

レーザーをしたあとはクリームを塗って寝ていたのですが
今日は初めてレーザーのあとにシャワーに入りました。
やはり顔は焼けた感じになっています。まさに焼かれた感じ。

さてこれがどうなるのか?

表面が戻るのには数日かかる気がします。
ここで一日休んだほうが良いのか悩みどころです。
このまま続けても問題ないとは思いますが試しに一日休んでみようか明日の状態を見てみます。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました