17日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.04
17日目(使用15日 休 2日目
本日も休息です。

やはり肌がカサブタというか焼けた状態で
今は肌が荒れたというより怪我したような状態になっているのでなんとも言えませんが自然な状態に治るまで待ちます。

まだまだ真っ赤です。その上にカサブタがという感じの・・・危険な感じですね^_^;
ちょっと光で白くなっていますが、わりと全体アザみたいなイメージに近いです・・・

贔屓目にみるとシミのところのカサブタは少し濃くあるのでこれで少しシミが薄くなっていたらという希望もありますが、わかるほどの変化はありません。
元のシミが薄いので効果はそこまでわからないとは思うのですが、焦らず長い目で見ていきたいと思います。

これだけ焦げてると男性は、ちょっと日焼けした感じで済むとは思いますが

(普通に顔を合わせる人から顔焼けてるね、と言われると思います。怪我?と思われるかも・・・
女性でこの状態になるとだいぶ気になってしまうかなという状態だと思います。(メイクで隠すとどうなるのかわかりませんが)

ではまた明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました