18日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.05
18日目(使用15日 休3日目

これがダウンタイムということでしょうね
今日もお休みです。

ダウンタイム >_<;

レーザー施術したあとの肌が回復するまでの時間をダウンタイムと言うそうです。
しかしこれはどれくらいで治るのでしょうか?
ちゃんと戻るのは2週間くらいかかるのかな?1ヶ月くらいか・・・
かといってこの状態で負荷を与えるのも良いとは思わないので気長に待つしかなさそうです。

黒っぽいところは汚れてるわけではなくカサブタっぽい感じのものです>_<
ちょっと明るい画像で全体の色が白いです。

目立つ感じではないので本来は続けても問題ないとは思うのですが
(いやわりと目立つかも・・・
数日で問題なくなるかなとも思うのであえての様子見です。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました