19日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.06
19日目 ( 使用15 休息4日目

今日もお休みにしました。だいぶ治った感じです^^
今日は写真は撮ったのですがメモを忘れてしまったので気をつけたいですね。
ビタミンCも10日を超えたようです。早いですね・・・
地味な積み重ねを大切にしたいです。

iPhone6 8Mカメラでの撮影
少し赤みがありますが、だいぶ普通の状態です。

iPhoneやスマホのカメラは広角で近くで撮影しやすいので細かい毛穴など気になるところを撮っておくのには良いかと思います。
光や影の影響は大きいので何種類か撮っておくほうが良いかと思います。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました