美顔ローラーを試してみる!リフトアップ?ほうれい線?リンパマッサージ?

美顔ローラー

美顔ローラーが人気と聞いて。
さっそく安い物を購入して試してみました!

2899円のmade in chinaの物です。2000 – 5000円代で色々販売されているようです。

利用前に、人気があるのはわかっていますが、そもそも何が良いのか?
基本は顔のマッサージでしょうね?いくつか調べたポイントを。

マッサージ効果 ?

これは間違い無いでしょうね。普通に手でマッサージも気持ちいいですからね。
微弱電流を流して筋肉に刺激を与えるタイプもあるようです。顔の体操みたいなところでしょうか。

強くやりすぎて肌を傷つけてしまうことに注意!
顔は、強くやりすぎや長時間やりすぎはよくないようです。

リフトアップ効果 ?

方向が大事みたいです。下から上に!まあそうでしょうね

ほうれい線は ?

どうなのでしょう?リフトアップ効果と相まって効果はあるのでしょうか?
急に変わるものでは無いのでそこまで気にしない方が良いかな?

リンパマッサージ ?

これは、個人的に良さそうと感じました。
顔から耳側へ向けてリンパを流し、耳から首を下にリンパを流すイメージでコロコロするととても気持ち良いです^^

早速使ってみました。

顔をリンパに沿うイメージでゴリゴリ。
かなり気持ち良いです!頬から目の周りやこめかみまで。
顎から耳元までゴリゴリ!
これは最高のマッサージになりますね!リンパマッサージを手でやっている方にはこれをぜひ試していただきたい!これは人気になるのがわかります^^

首!耳元から首に流すイメージで!クセになりますね^^

手や足もゴリゴリしてみる!気持ち良い!
勢いでゴロゴロやって肉を挟むと痛いので注意を^^;
ボール部分が大きいもので手足をマッサージするのも良さそうですね

これは病みつきになります!(個人的な感想ですが。

3日ほど利用しましたが、ぜひお勧めしたいです!

2000円代から数万円までいろいろありますが、お財布と相談の上、しっかり機能や期待するものを考えて購入を^^;

これはどんなものでも同じですが
安いものでも高いものでも保証期間がしっかりあり、不良品対応がしっかりされているか口コミをチェックしてください!

人気メーカー ReFa

有名・人気メーカーは、リファ ReFa 家電量販店や各種サイトどこでも打っているようです。2・3万円するものなのでポイントやセールなど確認して公式ショップのものを購入したいですね!

リファの公式ショップ(楽天)になります。
ポイントマラソンなどのときに購入するとお得ですね。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました