21日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

2019.09.08
21日目 ( 使15 – 休4 – 使2日目

油断。顔を洗って拭いたあとに写真を撮るのを忘れていました・・・
終了後に撮りました・・・
簡単なことですが続けるのは難しいですね。
昨日の使用後、少しダメージを感じました。

見た目ははっきり出てはいませんが、触ると引っ張られる感じ(ヒリヒリ感)があります。

レベル「強」

2分30秒は意外と早いですね
すぐ終わってしまいます。

微妙な角度で痛みが変わるのでしっかり当たってるか気にしながら
もっと上手く当てられるように思います。

シミが多めの顔の側面をしっかりと目尻あたりまでを気にしつつ
おでこはシミがないのでなんとなく鼻も試したりしています。
口周りも軽くやっていますが顎のラインよりのところは少しシミがあるのでそっちよりで。

使用後。
目の下から頬の写真です。。。

ヒリヒリ感はしっかりあります。真っ赤ですね^_^;
改めて写真で見るとなかなかのものです・・・
頑張ろうと思ってやり過ぎてしまうかもしれないので注意が必要ですね?

また明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました