28日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.15
28日目 ( 使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使用 3

やはり2日で顔はダメージが明確に残りました
あまり集中しないようにしたので強い赤みはやや抑えられているようですが
夕方にはカサブタというか表面が焼けたような皮膚になっていました。

わかりやすくちょっと影になる感じで黒が強調される感じで撮っていますが、
実際に黒いです^_^;
ちょこちょこかさぶたのようになっていて火傷っぽい雰囲気です。
これで大丈夫なのか?と心配になるレベルです。

まあ循環出来るのでしっかり休息を取れば問題ないのかな?と
使用3日休息4日で一週間のペースにしてみようかと3日目にチャレンジです。

「強」3日目

しっかりシミの場所を見ながらちゃんと当たるように意識しつつ
集中して上げすぎないように全体に分散させつつ

前からの明かりがあってもセンサーの反応にはほぼ影響ない感じがします。
(上からの明かりは影響あるような(正確ではないですが
しっかりと鏡を見て丁寧に当ててみました。

なかなかのヒリヒリ感なのでしっかり休まないとボロボロになりかねません。
無理は禁物ですね

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました