SDカードリーダーが100円!100円均一は凄い。

100円ショップ超逸品

ダイソーでSDカードリーダー売っているらしいとの情報を入手したので買ってみました!

安い!安い!安い!

USB,micro USBの両方!(Androidでも使えるらしです

SDカード, micro SDカードの2挿し口

これが100円(税別)!安すぎますね
普通に買うと1000円以上します!しかもUSBかmicroUSBのみですよね!?

接続も問題ないようです。
*この赤いLEDは要らないのですが、でもちゃんと通電していると見せることで安心感はあると思うのであっても良いですね、シールで隠せば良いですね。

これはお勧めですね^^

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました