34日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.21
34日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 1

ようやく肌も良い感じになってきました!
しかし100%ではなく、80%くらいかな?という印象です。
微妙に荒れた皮膚が表面に残っていると思います。

まだ赤いですけど、あと一週間休んだら肌の状態はベストな気がします。

改めて写真を初日から見返すと
顔の横、コメカミあたりは若干綺麗になったのかな?という印象です。

シミがとかは若干?ですが、レーザーのおかげ?か洗顔、保湿、ビタミンCなど意識の変化?どの影響が強いかはわかりませんが。

悪くない感じ?という印象です。

久しぶりの使用

「強」 1日目

刺激が凄いです・・・久しぶりだからというのもあるかと思いますが・・・
真っ赤!!!
顔が真っ赤です。。。

真っ赤!!!と驚くほどですが、以前の写真をみても同じくらいなので
写真撮っておいてよかったというか参考になるなと思いました。

シミのないところはやっぱりここまでの刺激は必要ないようなと考えています。将来的には「弱」で顔全体、「強」でシミのあるところとしたいかな?というところです。

また明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました