タイムズのB btimes.jp で一週間駐車場を借りる!時間貸しの駐車場は48時間まで?Times / 特P 旅行期間に借りられる駐車場を探しました。

旅をしよう!

親類と旅行に行くのに1週間駐車場に車を止めておける駐車場は!?と

時間貸しの駐車場で24時間値段設定があるところで良いなーと思っていたら時間貸しは48時間の時間制限があるとのこと。(事前に連絡したら使えるところもあるようです。

そこで1週間借りられそうな駐車場を探してみると!?

タイムズのB
https://btimes.jp/

特P
https://toku-p.earthcar.com/

というサイトにたどり着きました。今回はタイムズのBで実際に借りることにしました。特Pについては実際には利用していませんので、詳細ご確認の上ご利用ください。

近所に意外とない。

  • 場所
  • 料金
  • サイズ

場所、料金はそのままですが、駐車場自体が狭い、入り口が狭くて厳しいなどあるようです。

タイムズのBで予約してみる

駐車場、日付を選択します。

日付の確認、車種、ナンバー、電話番号を入力。
「* 連日利用の場合同じ車室を希望する」
これ大事ですね、宿泊で移動できないので

支払い情報を入力。問題なければ予約!

複数日の予約は、その回数決済されるので終わるまで待ちましょう。

ナンバーはあとからも登録できるようです。

Times clubに入会してみました。旅行中くらいしか使う予定はないのですが100円割引券をもらいました。

ちなみに時間貸しもいろいろ調べていたのですが

12時間上限、24時間上限があっても繰り返し適用のところと1回限り適用のところがあるので注意が必要なようです!

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました