37-38日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

2019.09.24
37日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 2

休み2日目。

真っ黒です・・顔擦りむいたのですか?とは言われませんでしたが。

これくらいのカサブタでも取れたあとでもほぼ変化なしです^^;

歯医者さんで高濃度フッ素のハミガキがあると教えてもらったので
フッ素濃度1450ppmのクリニカアドバンテージを買いました^^

2019.09.25
38日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3

休み3日目。

赤みはピークに比べたらだいぶマシです。
まだまだ点々のカサブタは残っていて黒いです^^;
しかしカサブタは表面だけなのでシミの深さには届いてないという感じですね。内部からの改善に期待です。

まだわりとカサブタは残ってます。

左頬

次は右頬ですが、ちょっと暗めの画像なのでより黒く見えて入るのですが、
少し暗いとこんな雰囲気に見えるでしょうね

黒いです。(ちょっと影なので黒いのもありますがわりと黒いです^^

まあ38日となるのですがなんでしょうね^^
ちょっと外に出る予定があるのであまり黒いと顔を怪我してる人みたいになってしまうので、レベルを「中」にして試そうか迷うところです。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました