macOS Monterey version 12.1 に更新してみる!

Mac

iMac ( Retina 5K, 27 inch, 2017

big sur 11.6からの更新です。

ダウンロード

まずはダウンロード。
12.16 GB あります。

回線が遅いので 何時間かかかります^^;;;

30Mbpsで1時間ほどですかね

インストール

59分と書いてありますが30分くらい?(再起動前

再起動から1時間?かからないくらいかな?

無事更新完了!?

フォントが? Osakaをダウンロードしてくださいと出ますが、ダウンロードに失敗します。。。放置すると良いと聞いたので少し待ちましょう^^;

ユーティリティ > Font Book

とりあえず XcodeやUnityも使えるようなので良いかなという感じです。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました