ふるさと納税 ROYCE届きました^^

ふるさと納税
  • 生チョコ(オーレ
  • ポテトチップチョコレート(オリジナル

— ここまで固定品 —

以下は、ランダム品

  • 板チョコレート(アーモンド入り
  • プチトリフ(抹茶
  • ナッティバーチョコレート(6本入り
  • ミニシュトーレン(チョコ

778 + 778 + 486 + 594 + 648 + 972 = 4,256

10,000円のふるさと納税でこの返礼品^^
ランダム品は期間限定というか季節ものの処分品的なのでかなりお得に入れてくれているのでしょうね^^v

チョコ好きならおすすめですvv

石狩郡当別町です!是非チェックを^^

さとふる で寄附しました。

ナッティバーチョコレート(6本入り

美味しい^^b

プチトリフ 抹茶

これまた美味しい^^v

ポテトチップチョコレートは定番ですがなかなかボリュームがあり美味しかったです、ときどきしょっぱいのですが・・・

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました