iPhone6s 購入^^ヤフオクで超格安だったので勢いで買ってしまいました!

iPhone

iPhone8を物色していたのですが…

ちょうど探している週末に 30%offクーポン( 上限2000円 ) , paypay 10%還元があり・・・勢いで買ってしまいました^^

6500円 + 600円送料 合計7100円くらいで。

30%クーポンで 1970円割引 で 5,130円

paypay還元 513円で 4,617円

という感じでした^^v

iPhone6がドコモ用なのでsoftbank回線に変更するためsimロック解除されている端末が必要なこともあり。これで回線変更で LINE pay 3000円分もらえます^^ 気分的には 1600円くらいです。4月以降もLINEMOBILEは500MB使わないと無料になるのでとってもお得

  • 2年利用の中古
  • バッテリー交換済み(非純正 1000 – 1500円くらい
  • SIMロック解除済み(SIMロックなし!

残念ながらワクチン接種証明アプリは 7以降じゃないと使えませんが^^;;;; まあ紙で良いでしょう。

目立った傷なしとのことでしたが!

ざっとみてスレ一つない美品でした^^v

自分の iPhone もとくに傷はないのですが裏面は微妙なスレがあります。

傷がないということはシンプルに落としたりぶつけたりしている確率が低いということなので!中身もあまり衝撃を加えられていないので壊れ難い確率が上がると。

綺麗で安いのでとても良い品でした^^

iPhone6,6s,7をずっとつかっていますが(親、親戚に自分が使っていたのをあげて)まったく5年以上不具合ありません^^
電池は消耗しますが親世代なのでLINEとまれに電話しか使っていないので消耗も少なく。

次は、iPhone 8 未使用品を狙っています。 2マン前後かなーとクーポン使えて2万以下なら嬉しいですが。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました