Xcode organizerで更新できない>_
iOS

Archiveを作成して Distribute App しようとしたら・・・

久しぶりだと色々面倒が・・・

実機テストまでは問題ありませんでしたが

しかし前もこんなことあったような無かったような・・・よく覚えていない。

appstoreconnectの方にもapp更新には同意が必要みたいなことが書いてありました。

アカウントホルダーに連絡してくださいと。

developer.apple.com/account/ を見ると。

The Apple Developer Program License Agreement has been updated.

とかなんとかで同意してみました。

12/27までに同意しろとありますが、すぎるとどうなるのでしょう・・・?

同意しましたが関係ありませんでした!

Cloud signing というのは Xcode13からの機能だそうで、設定が必要と・・・

この設定をすると良いらしいですが

とりあえず manually signing でできるようで・・・

developer.apple.com から profileを作ってダウンロードしてそれを利用しました!OKぽい^^

certificateはxcodeの Automaticalliy manage signing
で大丈夫なようです。実機テストまでOK

手動で、profileだけ作りました。

organizer で manual signing を選択して、certificate と profileを選んで 更新成功しました^^

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました