Kyash カードリンク機能廃止 1.18 即時自動入金廃止

クレジット・コード決済・各種決済

カードリンクが廃止になり、残高がないと利用できないという仕様に変わりました。VISAに使用がどうのということですが、ユーザーには関係のない話で・・・

残高が1000円を切ったら3000円入金という自動入金設定です。

基本的には、日常の食品、に使うので一回3000円、月3万円を上限にして使っています。微妙なサイトでの少額決済の時だけネット決済有効にできるのは良いかなと思っています。

あとはカードを無くしたときにすぐ止められるから良いかなというだけですが
なんとなく止めてもいいのですが、まあ良いかなと

カード入金しないなら他にいくらでもデビッドカードがあるので・・・本当にKyashはだれも使わなくなるだろうなと

このシステムだと小銭が残るので。とはいえ何かに使えるわけでもないので

2022年 Kyash 生き残りのサービスを発表できるか注目ですね

LINE Pay プリペイドでも良いかな(クレジットではないほう)でも1%だからあまり意味ないか

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました