44、45日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー 口の周りにもちょっとシミが。

レーザー美顔器を試してみる

10.02
44日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 1
休み一日目。
ちょっとかさぶたができ始めです。

10.03
45日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 2

休み2日目。かさぶた期。

口周りのシミなんて気にしてなかったのですが、シミを気にし始めたらシミが気になるものです・・・

口の横のシミです。
上から 10.1 – 10.2 – 10.3の状態
拡大しすぎてなんかあれですが・・・

ちょっと写真の色味が違うのですが、恥ずかしながら拡大するとかさぶた風になっているのがわかるでしょうか?
基本は、肌が赤くなって黄色っぽいシミの上にかさぶたが乗る感じですね。
「強」を2日やるとダメージが全体に見えます。
これでシミが消えるわけでは無いのでどの程度の効果が出ているのかよくわからないのですが^^;

焦らず気長にやりましょう。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました