1回使用後の肌の回復サイクルを見てみましょう!? 46,47 – 53 日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

11月に2クール目に入りますので、そこは強めにチャレンジ予定です
少し、早送りでだいたい週一くらいの使用タイミングのレポートになります。
あまり大きな変化がないところが難しいですが
写真で振り返ると!?と思うこともあるかもしれませんので。

10.04
46日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 3

暗い写真ですが中央やや左のシミが口の横のですが、積極的に当てたところ濃い目になってきましたが、いつかきえるのか?

10.06

使用前です、2 日前とはかわりません^^

48日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1
久しぶりの使用になりますね

10.07

49日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 1
翌日は赤いですね

使用翌日は、肌の色が違うように映りますね、赤いです。

10.08

49日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 2
さらに翌日は、ちょっと黒みがでます、薄くかさぶた状態でしょうか

ちょっと黒いですね

10.09

50日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 3
かさぶた感がはっきりしています。赤みはないです。

ちょっと角度が違い色も違いますが、かさぶた感

10.10

51日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 4
かさぶた感がとれた状態のような雰囲気になります。

10.11

52日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5

10.12

53日目 (  使15 – 休4 – 使2 – 休4 – 使 3 – 休 5 – 使 2 – 休 3 – 使 1 – 休 5 –  使 1 – 休 4 – 使 1 – 休 5 – 使 1 –

使用前の写真になります。
ちょっと写真の色など違いはあるのですが、こんな感じで4日後には、綺麗な状態になるイメージですね^^

シミはなかなか変化がわからないのですが、口の横をみているとシワが気になりますね・・・>_<

* 11月には第2クールに入りますので、是非ご期待ください^^

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました