Google 日本語入力を使ってみる。Macの変換がおかしいので・・・

Mac

めちゃくちゃ関係ない言葉が出たりするので・・・

気を抜いてよく水文字乳りょくしているとこうなったりします。
麻婆飯これは良い方なのですが。自分の入力から予測変換しているのでしょうけど。。。ドキッとする端午の節句が出てきたり。

とここまでではないですが、しかもタブで洗濯していないのに自動的に微妙な単語が入ってきます^^;;;;

そこで Google 日本語入力を使ってみます。

あいうえお

一度手動で、「あ」(Google)を利用すると「かな」キーからはGoogleが選択去るようになりました。

予測変換は良いと思うのですがネット環境との不具合が前あったのでどうなるか使ってみます^^;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました