iPhone クイックスタート : 画面バキバキでも大丈夫だった^^

iPhone

画面バキバキになってしまい。。。
これはクイックスタートでの移行は大丈夫なのかな?と心配したのですが

大丈夫でした^^

カメラでむにょむにょを撮影するのは古いiPhoneで新しいiPhoneの方にむにょむにょが表示されるのでOKでした。

LINEのQRコードは? LINEの移行は古い方からQRコード読み取るのでどうかな?と思ったのですが

iCloudにLINEバックアップしていて

電話番号変更していなかったので、LINEのパスワードがわかれば大丈夫でした!

しかしLINEの移行って面倒ですね。。。仕方ないですが。

iPhone移行メモ簡易

  • クイックスタート
  • APNsの設定 ( キャリアによる
  • LINE移行 ( 電話番号で移行する場合もLINEパスワードが必要、iCloudでバックアップ必要
  • Googleアカウント( gmailにログインしたら フォトも同期できました。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました