マウントアダプター値上げ?円安の煽りか

写真初心者の調べ

K&F Concept KF-CYE.P
先日 3,550円で購入したのですが
2022.07.26時点で 3,960円になっていますね(焦点工房さん)

AmazonのK&F Conceptメーカー直販?もちょっと高いですね クーポンないと 4,675 円
クーポン 15%-20%offがそれぞれでているので微妙な金額差になっています。
直販の方は Pro II という名前ですが外観、写真はまったく同じです。

M42-Eを直販
CY-Eを焦点工房
で購入しましたが箱のシールが違うだけで同じと思います。

Amazonの直販の方はさらに新バージョンが出ているようです。

【新型】K&F Concept レンズマウントアダプター M42-NEX IV マニュアルフォーカス M42マウントレンズ → ソニーEマウント装着 艶消し仕上げ 反射防止 無限遠実現【メーカー直営店】

というタイトルになっています。 II => IVということでしょうか
外装デザインが斜め線に変わっていますね

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました