難敵現る!?ラーメン・つけ麺・プロテイン?ダイエット4日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月16日土曜日

朝の体重78.7 kg 体脂肪率21.3%

重いですね

朝ごはんはサンドイッチ食ぱん

少し散歩をしてからお昼はつけ麺を食べてしまいました。

赤羽駅構内
「舎鈴」
つけ麺(小)630円!美味しいのでおすすめです^^
(あっさりの中華そば490円もお手頃でなかなかです^^

重いです。

ラーメンはよくないとお腹が重いです。
ダイエットには向かない食事のようですね
普段は、あまり食べないのでいいのですが?

夕食前

体重79点キログラムたい死亡率12.5パーセント
体重79点5kg体脂肪22年5%

太り過ぎて音声入力も不調です。
とても胃が重いのですが夜もガッツリです

夕飯
ネギ焼き!(長ネギ2本! + 豚肉
とても美味しいです>_<;

写真ではわかりにくいですが、厚みが1.5cm以上2cm近くあります^^;

ネキ焼

食後の体重79.9 kg 体脂肪率22.5%

着実に体重が増えていますまあ食べ過ぎなだけですが///

体脂肪率はなぜか直後も変わらないですねまあこれからコーヒーを飲むので80キロ大台確実となってまいりました無念です。

これが炭水化物ではなくタンパク質中心の食事だったら問題はないのですが

今日はパン・ラーメン・粉ものとパーフェクト炭水化物なのでどうにもなりませんね泣いたー
肉・魚・野菜の何倍も炭水化物です・・・

どう見てもダイエットしているとは思えないのですが?

まだダイエットは始まったばかりなのだろうか

挑戦は続く

筋トレ

  • スクワット30回
  • ブラジリアンスクワット20回 – スクワットは筋肉に効いてる感じがすごいですね
  • 腹筋20回 – これくらいでも少し息が上がります笑
  • 腕立て伏せ20回

こんな少しでも筋肉の張りを感じますしっかり数をこなせればかなり結果は出そうですができるかどうかそれが問題ですできるかどうかと言うかやるかどうか?

やれるのか?

寝る前にも筋トレ

  • 腹筋20回
  • 腕立て20回

申し訳程度ですが食べ過ぎなので。。。

ではまた明日

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました