ダイエットは始まらない!?!?ダイエット5日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月17日日曜日

朝の体重79.0 kg 体脂肪率20.7%

体重は重いですが体脂肪率は普段通りぐらいですね
お腹も重いですまだ消化しきれてないという雰囲気

朝ごはん

食パン2枚とソーセージレタス

お昼ご飯

食パンにはちみつとチーズ

本性を現し始めました。

炭水化物しか食べない生活ピンチです。

夕飯

なんとまたラーメンを食べてしまいました。

AFURI @ 新宿サブナード
紅辛というものでした。辛いラメーンですが、おいしかったです^^
AFURIの普通のが好きなのでここの店舗はタイミングで空いていたので?またいきたいと思います。

体重79.6 kg 体脂肪率21.0%

またもやパーフェクト炭水化物の1日でした。
本格的なダイエットはいつ始まるのでしょうか。。。
さっき食パンを1枚食べました。。。間食をしてしまうという・・・
逆ダイエットが止まらない。。。
なんとか筋トレだけでもやりたいですね

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • ブラジリアンスクワット20回
  • ダンベル20回かける2
  • 腹筋20回
  • 腕立て20回

おやすみなさい。
えーるをください^^;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました