一年半で-56kg?ダイエットモチベーションに先人の教え!?ダイエット7日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月19日火曜日
ヒルナンデスでダイエット美女特集をちらっと見ました!
皆さん3年くらいでかなり痩せているよです全員-30kg以上させているようです

これはまさに先人の教え!

Aさん、野菜まるごとダイエット素晴らしい
野菜中心の生活一食キャベツまるごと700g 食べたりしているようです。
また18時以降は食べないそうです。
1年半56キロ?
素晴らしいですね!

自分の野菜の少なさを反映しました。。。また夜の食事も。
野菜を1/100程度しか食べていないはずになりますさすがにヘラない

Bさん、毎日2時間ランニング水4 L を飲んでいる。
一日10食?もとはかなり大量に食べる方のようです。
月に一度だけ焼き肉をたくさん食べているそうです。肉だけだったら大丈夫な気もしますが。水4リットルを飲むことにより空腹を満たすというすごい作戦ですね^^胃腸が強くないと難しい気がします。
3年で35キロ?
毎日2時間ランニングは凄いですね、2リットルのペットボトルを両手に持って飲みながら走るという・・・斬新です。正直30分ペットボトルを持ってるだけでも腕が・・・?とにかく続けている精神力が素晴らしいです。

Cさん、ポケモンGOで毎日7キロくらい歩いている
毎日通勤往復2×2時間歩いているようです。
毎日4時間くらいあるいてるようですが半端ないですね・・・取材されている日は11km歩いていました・・・
ポケモンGOをモチベーションに歩くという素晴らしい発想!
3年で38キロ?

やはり本格的にダイエットに成功をしたかたはやっていることが違います
1日だけならできるかないうことを毎日一年以上。
一日何時間も費やしているという素晴らしい人達です
毎日1年以上続けている素晴らしい精神力

ちなみに皆さん最初の一か月で成果はで始めているようでした。
最初に体重が減ることがモチベーションにつながるのでしょう
確かにこれを30日やり遂げたら成果は確実にありそうです。

しかし、自分はこの方達の 0.1%もダイエットしていないなと思います。
まず、一番簡単に導入できるのはAさんの野菜をたくさん食べるというものですね!キャベツを毎日丸ごと一個食べるのも簡単ではないですが・・・
ランニング2時間か4時間のウォーキングを毎日に比べたら・・・

体重78.3 kg 体脂肪率21.7%

朝ごはん

  • ヨーグルトグラノーラ
  • 昼ご飯
  • ご飯一杯
  • 牛肉方ロース150g
  • 玉ねぎ1

そろそろ本気だしますね

ヒルナンデスの方の影響でモチベーションアップしました。

帰宅時体重78.4 kg 体脂肪率20.7%

ところでロンTって300 G もあるようです
普通の T シャツは200 G ぐらいでした。一応 T シャツとパンツの体重を目安にしています。

夕飯23時


キャベツ玉ねぎわかめ豚肉炒め
豆腐150 G

これは良い食事でしょうご飯を我慢しました!(たいしたことないですが、この食事を継続するだけでも変化を期待できそうです?

23時なのであれですけどギリギリ一歩前進ということにしておきたいです

筋トレをして

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • ブラジリアンスクワット20回
  • 腕立て30回
  • 腹筋30回 腹筋三十回は意外ときますねお腹がよじれそうです
  • ダンベル30回 腕立て伏せの後にダンベルをしたら腕がちぎれそうです

ではまた明日

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました