5日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

5日目 2019.08.23 19:00

今日はちょっと早めです。
顔を洗いしっかり拭いて。。。
若干肌がごわついている感じがあります。。。腫れている感じでしょうか・・・鏡や写真で見る感じはそこまで目立ちませんが。

今日もレベル「中」です。
痛みに慣れているのでバチバチとやっていますが
感覚に慣れているので我慢は問題なくできますが痛さはありますね
攻撃という感じです。

今日は割とスムーズにレーザーが認識しました。
シミのある部分を意識していますが、それなりに満遍なく。
ヒリヒリがなかなかのものです・・・
顔も真っ赤です。
さてどうなるのでしょう。。。

2時間経過、ヒリヒリ感はなくなりましたね
赤みもほぼないのですが、若干焼けたような感じに・・・?
でも写真を見比べた感じあまり変わっていません^^?

シミの状態は変わりませんが、乾燥か皮が剥けています。。。
これがゴワゴワ感かな?

写真の撮り方が安定していないな・・・

0:50 ヒリヒリ感はまったくありませんが
鏡で見ると明らかに赤みがあって腫れています。。。
強く日焼けしたような感じに近いというか・・・
まああれだけ痛みがあるのでそうなるだろうとは思いますが。。。

赤みが引くまでは休みを入れたほうが良いのかな?

まあ明日の様子をみてから考えます。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました