アザというか・・・なんというかダメージは強いですね。第2クール6日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

11月16日土曜日

顔が真っ黒です。

前日15日に比べるとかなり赤みが引いています。

15日
16日
なんか全体的に黒いんです^^;

まあ薄いかさぶたというのでしょうかあの状態です

それがまあ顔全体のくろさになっているという感じです。

ちょっと明日取れて欲しかったのですが間に合わなさそうです

この辺りの調整と言うか肌のリズムを正確に把握しておく必要がありますね

何かまあ写真を撮る時とか重要なことがある一週間前には休憩に入った方が良いかと思います。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました