7日目 Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

7日目 2019.08.25 22:00

無事!?一週間経過。
今日は朝から外に出たので朝は日焼け止めを塗りましたが
昼過ぎも外に出ていたので出来るだけ日に当たらないように歩きました^^

帽子は被っているのですが顔の横(目尻の横)シミがあるところはキャップではダメですね、ハットを被るのはなかなか難しいですが、大きい麦わら帽子が良いとは思うのですがなかなか普段被るのは難しいですね

今日も顔を洗いしっかり拭いて。写真を撮り。
特に赤くはないかな?という感じです。
手で触った感じはかさかさ感はあります。

青い充電マークがつきました。前回試したときはちゃんと充電したか忘れたので今日終わったら充電します。

レベル「中」。
今日もなかなかスムーズにセンサーが反応しています。
シミのあるところを意識しているのですが、しっかり当たっているのでしょうか?まあヒリヒリはしているので当たっているとは思うのですが
慣れたもので痛みはありますが、痛みにも慣れているので気にすることなくという感じで。
中なので照射時間は4分ですね。
なかなかヒリヒリしますが、前日に比べたら慣れてしまったかなという感じです。
鏡をみても赤いですがレベル中、初日に比べたら大丈夫なのかな?というところです。ヒリヒリしているのでどうなるかはわかりませんが。

写真で自分の顔をまじまじと見るのは・・・なかなか不思議なものです。
写真で撮ると拡大できるのでシミ、シワ、毛穴が・・・
スマホでも撮っておくと参考になると思いますのでぜひ

朝と夜にビタミンC + L-システインの錠剤を飲みました。
まあ家にいる時は忘れることはあまりないとは思いますが油断せず。

また明日。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました