楽天最強プラン!!!au回線も無制限に!?楽天モバイルの1日の通信制限がなくなった!!!楽天回線では本当に無制限!!!凄い!

Rakuten Mobile

2023.05.12
楽天最強プランが発表されました! 6月1日からのようです!

パートナー回線であるau回線の通信制限 5GBが撤廃されるようで?
パートナー回線でも無制限になるそうです!


家では楽天モバイルを1年以上、1年無料からで2年弱つかっているのでしょうか?

1日10GBの利用で翌日0時まで3Mbpsに制限されるというものが会ったのですが

なんと12月後半になくなったようです!

パートナー回線(au)のほうはあるようですが
楽天回線のほうは完全無制限のようです!!!凄い凄い!!!

15GBダウンロードして制限されない… (プログラムファイル
20GBアップロードして制限されない…(写真を保存

制限されるかな?と思っていたのですがずっと 30Mbps以上ダウンロードで出ています^^v
光に比べたら遅いですが、もう十分です!!!

ありがとうございます^^

楽天モバイル超おすすめです!

自分は未だに wimaxでつかっていた
Speed Wi-Fi NEXT W05
を使っています。他にも色々あると思うので少し調べてみます。
50Mbpsでるときもあるので^^
普通に20以上は常時出ています。場所が良いというのもありますが。埼玉県です。
意外と地方でも都市部は使えると思うのでチェックしてみてください!

Google のスピードテスト

speedtest.net

上下30Mbpsくらいですね、適当なところに置いているのでこんなものですが十分です!

楽天モバイル 5G

2020/9楽天モバイルの5Gが開始されて2年以上経っていて今どうなのかな?と

2023/1時点
まだ一部の都市部だけのようですね、アンテナさえあえればピンポイントで使える可能性はありますが
埼玉南部、東京隣接部の京浜東北線沿いはほぼ使えないですね
自宅の2区画となりは使える!惜しい…

23区内でもほぼ使えないようですね…ピンポイントで自宅が入っていれば超お得なのですが^^;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました