沖縄!那覇!ソーキそば!沖縄そば!を食べまくる!? / OKINAWA SOBA EIBUN / 国際ステーキ / そば 山楽 / 琉球村 那覇空港

全国旅行支援

沖縄といえば、ソーキそば(骨つき、スペアリブ)、沖縄そば(三枚肉)

食べたいものはそれだけなので!
普通にゴーヤチャンプルーとかお魚も食べたいけど、お店がよくわからない。
タコス、タコライスも多いですね?

食べまくると言っても数回ですが、まあ食べてみようと思います^^;

一番人気? EIBUN

OKINAWA SOBA EIBUN

右下の待ちリストに記入!

ホテルから近かったので 2日目のお昼に。

11:30開店 平日 11:15くらいに10人ほど先客
店頭のリストに名前を書いて待ちます!

外装もおしゃれで可愛いです!

トッピングや麺変更できるそうです

BUNBUNそば 1,000円を頂きました!

骨付き肉と三枚肉、良い見た目ですね^^v
ソーキそばと沖縄そばを同時に楽しめます!

紅生姜を載せると映え!

香辛料、酢などで味変も◎

ボリューム ◎
味 濃いめ ◯
つゆを全部飲むのはなかなか難しいかな?

なかなか美味しかったです!
通常?のソーキそば、沖縄そばより濃いかなと言う感じでした。

肉もしっかり食べられて良いです。
肉の量や味濃いめを望まない方向けではないかなと思います。

Good !

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました