プロテイン始めました!!!ダイエット12日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月24日日曜日

体重計るの忘れてしまいましたピンチ

グラノーラ
サッポロポテトを食べてしまいました。
シュークリームも一つ食べてしまいました。

お昼

雑炊とホッケ半身

がっつり食べました。

体重78.8 kg 体脂肪率22.1%

運動する!!!

なんとダイエット始めてから初めての運動かもしれません!

自転車に二時間半ほど乗りました。

乗る前にはVAAMを半分飲んで途中でまた半分飲みました。

運動する時はアミノ酸は超オススメです

ダイエットとは関係ないかもしれませんが
筋肉に残る疲れが全然違います!
久しぶりに自転車に乗ったので足がフラフラです
今週はもう何回か乗りたいと思います。

初めてのプロテイン!

運動をした後30分以内にプロテインを飲むといいという話を聞き運動していなかったので買ったのですが全然飲んでいなくて初登場です!
ちなみに運動後の牛乳もかなりオススメされてますね

牛乳300 g SAVAS 21 G ヨーグルト味

感想!美味しいこれはお菓子ですね甘い。

SAVAS 50回分 3400円くらいでした。amazonで。
シェイカーはダイソーの110円です。

そして SAVAS の裏を読んだら運動後でなくても食事の後に一緒に飲むことでタンパク質やビタミンの強化が行われるようです

特に運動後に限らず食事に合わせて飲んでいいようです?

プロテインでカロリーコントロールと書いてありますがちょっと意味が分かりません。

食事をちょっと減らしてプロテインにするということでしょうか?

ダイエットでそうしてる人は時々いますね。

21 G の中にタンパク質16.8 G 炭水化物0.9 G 脂質0.9 G

なるほどという感じですねこれは良さそうですちなみにこの SAVAS は SAVAS ウェイトダウンという名前なのでさらにダイエットに最適なのかもしれません

今からですが食事に加えていきたいと思います!

夕飯

鮭のムニエル玉ねぎと椎茸

玉ねぎのあまさが半端ない

バターがなかったのですが次回はバターとベーコンを入れたいと思います。

小さい肉まんとあんまんを食べました。

まだダイエットは始まっていなかった。。。

体重79.5 kg

筋トレ

  • つま先立ち30階
  • スクワット30回
  • 腹筋50回
  • 腕立て伏せ30回

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました