ジレンマ。食べすぎる。ダイエット14日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

11月26日火曜日

体重78.0 kg 体脂肪率19.9%

朝トイレ小に入ってから体重を量ったのでこの感じですね

トイレ小に入るだけで300 G とか変わってしまうので体重を測るタイミングも難しいです
しかしそれはそれとしてちょっとだけ成果が出ているのでよしとしたいところですね
せいかというほどのものなのかというレベルではありますが

筋トレ

  • つま先立ち30階
  • スクワット30回

ご飯

ご飯2杯と卵納豆なめたけ

ご飯が美味しいんですよね>_<

運動!気温7°cとか冬ですか・・・

アミノ酸を飲んで自転車に2時間版乗りました
距離にして23キロ程度で

帰宅後体重を計ったところ78点5 kg 体脂肪率21.3%

減ってないんですねなぜかなぜだ
まあいいのですが、寒さの中しっかり運動したので脚に疲れもあり。

プロテインはおやつ

早速帰宅後にプロテインを飲みました^^
美味しい・・・プロテインはおやつ

買い物をたくさんしてしまいました
ヨーグルトキャベツ牛肉パイナップルじゃがいも
内容は悪くないですかなり我慢してたん水化物は買わなかったので成功と言えるでしょう

夕飯

牛丼!!!牛肉とたまねぎだけ。生姜を少し入れました。キャベツとわかめの味噌汁。
本当はステーキで夜はご飯食べないようにしようと思っていたのですが
良い方ロースがなかったのでなぜか牛丼のイメージが浮かびうす切りを買ってしまいました。

映えない・・・

めちゃくちゃ美味しいのですが、牛肉をそのまま入れてしまったので、もっと筋を切ったら最高になるだろうと!明日やってみます^^

パイナップル半分が安くなってたので75円で買ってきました。
普段は切ってあるのをたまーに買うのですが、パイナップルの皮って硬そうなので自分では切れないのかと思っていたのですが買ってみようかなと。

パイナップルの皮は包丁で普通に切れる!!!

ということを知りました^^
全然硬くなかったです。りんごの皮と変わらない。。。かわだけdにえsdf・・

美味しかったので全部食べてしまいました・・・明日ヨーグルトに入れて食べればよかった・・・

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました