Canon FD 50mm F1.4 S.S.C. 夜の撮影 ブラックミストNo.05

Canon FD

なんとなく夜も少し撮っておこうかと
しかしもうすぐ5月ですが今日は冷え込んで…数枚撮って終わりにしました^^;;;

F1.4
ニュートラル
5000K
ISO 320 or 400
くらいだとおもいます。

Kenko ブラックミスト No.05 をつけています。

夜は夜で液晶の色がわかりにくく…RAWなので良いと言えば良いのですが

こんなかんじです^^

ピーキング も光があたってる部分には有効ですが
開放なのでピントは薄いです

撮りたい場所ではなく、適当に数枚撮ったのでなんともいえない写真です^^;

止まれの標識、反射板ではなく電気が入っているやつです。

ライトのにじみがホタルみたいでいいですね^^

自転車!唯一良い感じかも!と思って撮りました^^

お花は夜も映えます!

ライトがあたっていた草。

まあこんな感じです^^;

もう少し明るく撮ると良いような、しかし特になんでもないところなので
無理やり撮ったらこんな感じかなと

普通に1時間散歩しても10枚くらい撮るかどうかなので10分暗い中を歩いたとて

というところです。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました