2023 3T2回目 Tria 久しぶりに使ってみた^^ レーザー美顔器 トリア・スキンエイジングケアレーザー

レーザー美顔器を試してみる

1回目から8日目 5.6 2回目やりました!
今日時点で肌の調子はかなり良いです◎

前回出来たカサブタ(傷)もきれいに無くなり。

レベル2を2周しました。レベル1でも良いかも十分痛いのでレベル3でやる必要はないかなと
(公式の使い方とおは違うので自己責任で)

痛いというのは正常なようですね!
逆に痛くなくなるということは皮膚が厚くなったりカサブタができて反応が悪い可能性もあるのかな?と推察してみます。

我慢できないほどはやめたほうが良いですし
ちょっと痛いくらいで丁度よいのではないでしょうか?
レーザーで皮膚を傷つけて再生させるようなものらしいです。
そこでレーザーは黒によく反応するので黒いシミなどは反応が強いと。

前回の記事と同じ話ですが、これを毎日レベル3でやって顔が真っ黒になったのはまあそうだろうなと言う感じです^^;;;

だんだん理解してきました^^; 3年ぶり?

少し冷やしてからニベアをしっかり塗りました◎

また一週間は休みたいと思います!

2回目の翌日 5/7 24時間以上経過しましたがだいぶ雰囲気が良いです^^
特に変化はありませんが
痛みなし
赤みほぼなし
カサブタも特に見えません。
という状態です。ここでもう一度となりそうですが、ちょっと来週は外に出ることが置くなるため
10日ほど空いて17日に次回は予定しています^^


5.8
2日以上経過、何もなし◎
とても状態は良いです^^v
またやりたくなりますが、来週まで我慢です。
肌の循環を促すだけなら週イチで十分な気がします。(

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました