povo 2.0 課金トッピング smash. データ使い放題(24時間)を買ってみた!

povo(au)

前回の課金から 8ヶ月ほど過ぎたようで?
180日課金ないとーーー警告メールが来ました。

「【povo2.0】長期間トッピング未購入に伴う重要なお知らせ」というタイトルです。

課金トッピングの有効期限から 180日
トッピング購入か 通話+SMSで660円を超えるかしていないとダメなようですね

メールが来たら購入お忘れなく。

550円通話無料でも良いくらいですが、電話しないんですよね…

今回、端末が一つない状態だったので入れ替えが面倒でした。
(使わなくてもトッピング購入だけでも良いとは思うのですが

6ヶ月220円運用できますね。

テキストメッセージ使うだけなら 実測64kbps (最大128と書いてありますが64で確実に制限しています。) でもなんとかなります^^;
というか問題ないです。予備回線が必要な方には絶対オススメです。
後は、子供などに持たせるのにLINEのメッセージは出来るし万が一は電話も使える
毎日電話するなら 550円の5分通話をつけるのもありですね

povoのsimに入れ替える!

一つ古い端末をあげてしまい、povo用の端末が無かったので
LINEモバイルを使っているiPhoneにpovo のSIMを入れ直しました。

課金だけならpovoアプリにログインするだけで良いようです。

povo.jpからプロファイルをインストールしないと圏外です

設定 > ダウンロード済のプロファイル
から

待っていれば替わりますが、フライトモードにして戻しました。
povo 4Gになりました^^

下は、プロファイルを削除する画面、プロファイル入れ替えは元のプロファイルを削除しないと駄目でした。

LINEモバイルにするまえにpovoを削除したときの画面

smash. 使い放題パック220円を購入してみる!

コンテンツトッピングです。

「【povo】トッピング購入完了のお知らせ」メールも来ます!

24時間ですが、25時間くらいの期限があるようです。買うタイミングによるのかな?

smash. とは?

バーティカルシアターアプリと書いてありました。縦長という意味でしょうか?違うかもしれません。

SHOWROOM. incと書いてありますね。

ログインすると、ライブ配信と動画配信が見られるようです。

↑まだSoftbankですが、↓ povoのsimに入れ替えました。

その他ログインからgoogleログインも出来ました。

縦長映像です!!!

なかなかやりますね

iPhone 8 熱くなりすぎたので、すぐ削除しました。。。

評価高いので人気の動画や配信があるのだと予想できます。
しかし課金コンテンツも多そうなのでご利用は慎重に^^;

期間限定トッピング、オートチャージについて

povo 2.0 課金トッピング!期間限定がお得!?オートチャージってなんだ!?オートチャージをオフにする!
120日以上になると課金のお知らせメールが来ました。180日くらいにももう一度来ました。ここで課金お忘れなく^^;期間限定トッピング期間限定で 220円お試し 0.5GB + 3日5分通話があったので試してみます。...

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました