今年一番美味しかったもの!?うなぎが美味しい!!!肉まん美味しい!!!カレーが美味しい!!!ダイエット21日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月4日水曜日

体重77.5 kg 体脂肪率19.5%

  • 腕立て伏せ20回
  • つま先立ち30階
  • スクワット30回

朝ごはんは肉まんを二つ食べました。

良くない食事です野菜が全く足りていません!

冷蔵庫には肉まん、食パン、ロールケーキ

今日ふるさと納税の返礼品のチーズケーキが届きました

冷凍で3ヶ月持つそうなのでお正月に食べようと思います。

レタスがあまり美味しそうなのが売ってないんですよね

キャベツと白菜でいいのですがそうですねキャベツと白菜をしっかり買いましょう

お湯を沸かす間にちょっと筋トレ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回

つま先立ちの効果かかなりお尻の筋肉がいい感じになってきている気がします

あくまでも感覚でしかないので見た目は全く変わってないかもしれませんが

腕立て伏せに関しては確実に首周りがすっきりしているはずです

どこまで明確な差かはわかりませんがまあ自分で見てもある程度ちょっと変わったのかなという雰囲気は感じられます腕立て伏せはおすすめですね

お昼にウナギを食べました!

ふるさと納税の返礼品鹿児島県大崎町鰻加工組合

ふるさと納税についてはこちらの記事をご覧ください^^

養殖うなぎ。

最高に美味しかったです!!!

今年食べた中で一番美味しいものなのでは!???

  • チョコパイをひとつ162キロカロリー
  • ロールちゃん半分280キロカロリー

お菓子買うと食べちゃいますよね・・・困ります。。。買っちゃダメ。。。

夕飯はカレーを作ろうと思っているのですがどうでしょう

ちょっとまた太ってしまいそうです。

一人ぶんだけ作ろうと思ったのですがやはりちょっと多くなってしまいました

美味しすぎるカレー・・・

カレーだけだったらふたりぶん食べても大丈夫なのですがご飯も大盛りにしてしまいました。2.5人前くらいでしょうか。

カレーライスを食べた後に、さらにカレーだけを食べてしまいました・・・
実質2.5人前。。。

痩せない痩せない。

確実に腹12分目を超えたあたりなのですが

後はプロテインを飲んで今日の食事を終えたいと思います。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました