比較しても・・・・シミが濃くなっている・・・・第2クール3周目開始!21日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

12月1日日曜日

3周目 使用1日

まだあまり検証もしてないので写真を後でじっくり見たいと思います

非常に悩むところですが今回はさらに一週間チャレンジしたいと思います。

日曜日から開始して土曜日までの七日間

その後一週間休んで1回やるかどうかは検討中です。

10月20日と 12月1日の比較

左が、10.20 右が 12.01 です。
右頬、薄いシミ、写真ではわかりにくいですが
ほぼ何も変わりません。ちょっと12月のは乾燥していますが。

左が、10.20 右が 12.01 です。
左口の横です。
めちゃくちゃシミが濃くなっています。。。え?はっきりわかるシミに・・・
一番目立つシミの下と左上に新しくはっきり見えるシミになってしまいました。
んーもうこれは消えないのでしょうか・・・(とりあえず3週間後も変わらずです・・・

同じ部分の、さらに、9.27
真ん中、透かしにかかっているところが上の濃いシミです。
まあやっぱり圧倒的に濃くなっています>_<;

もう難しいですね。
なかなかモチベーションも上がりません。

気になる質問などお気軽にコメントください!応援コメントなどもいただけると嬉しいです^^;

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました