第2クール4周目 25,26日目 シミは消えるのか!?レーザー美顔器を試してみる!Tria トリア・スキンエイジングケアレーザー

第2クール!シミは消えるのか!?

12月5日木曜日

休憩二日目です

かさぶたが浮いてきている状態です夕方

ちょっと明日には綺麗にはならないと思うので予定が入る最低3日前には休憩に入らないと厳しいですね

まあ仕方ないですが

12月6日金曜日

朝シャワーに入って結構黒い部分は薄くなりました

まだガサガサ感はかなり強いですが昨日ほど人に見せられない顔ではなくなりました。

まあこのくらいならギリギリセーフかなという感じです、つまり使用から三日後だったら人に会えるくらいになるかもしれませんね

いや・・・なかなか厳しい黒さです^^;

また今日の夜から使用を始めます

第二クール4周目としましょう。


お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました