牛肉としめじのご飯!!!また美味しいものを作ってしまいました。ダイエット29日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月12日木曜日

体重77.9 kg 体脂肪率20.4%

昨日めちゃくちゃ食べて夜体重が重かったのでかなり心配でしたが

なんとか戻っていました

まだお腹はかなり重いので悪くないのでは?

朝ごはんはお茶漬けと納豆

筋トレ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • 腕立て伏せ20回

夕ご飯は牛肉です

牛肉としめじのチャーハン

めちゃくちゃ美味しいですこれは

今の時点で体重は77.7 kg I 脂肪率21%

このまま何も食べなければおそらくいい感じですが

すでに野菜スープを作り始めています。

全部食べずに一人ぶんぐらいで我慢できれば

寝る前に78キロを切っていたらかなりいいですけどね

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回

つま先立ちとスクワットはちょっとした待ち時間にできるのでとてもいいです

トマトケチャップを入れた洋風スープを作りました

キャベツしめじ鶏肉ソーセージ

  • つま先立ち30回
  • スクワット30回
  • 腕立て伏せ20回

寝る直前77.9 kg 体脂肪率20%です。

朝起きるのが楽しみですね

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました