30日目の大惨事・・・ダイエット30日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月13日金曜日

なんと・・・30日目にして、完全にメモを忘れていました。

土曜日にメモしています。
夜予定があったのですが、朝のメモも忘れるという・・・大惨事でした・・・

朝78 kg
夜はトマトの野菜スープにご飯を入れて煮込みました
夜77.9 kg だったと思います・・・

こんな終わり方はあれなので・・・延長戦・・・

とりあえず30日の評価

  • たくさんご飯を食べた。
  • 体重はわずかに減った 1kg減ってないくらい・・・
  • 体脂肪率、ほとんど変わらず。
  • なんとかメモを続けた・・・(30日目に忘れましたが
  • プロテイン始めました。
  • 少し筋トレしています。

食べる量を減らすか運動する量を増やせば少し痩せると思う(それはそう・・・痩せてない。

結果!わりと健康的な食事が出来ました!?

まだまだ肉・魚・野菜は足りていません。
まだまだ運動も足りていません。

ということで延長戦に。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました