ここで最低体重!!!体重が少ない!!!ダイエット延長戦31日目 本気でダイエットしてみる30日間 2019

本気でダイエットしてみる30日間!2019.11 -

12月14日土曜日

なかなか朝起きるのが難しいです

腕立て伏せ20回

体重77.2 kg 体脂肪率20.5%

とりあえず、77.2kgをマークしました。76kg見えてきました?
昨日の夜あまり食べてないだけかとは思いますが

なぜか体脂肪減らないですね脂肪が減ってないから仕方ないんですが
とりあえず重さだけは一番少ない数字となっています。

まあ昨日の夜食べる量が人並みだったと言うかめちゃくちゃ多くはなかったので
今日は寒いですね

  • つま先立ち50回
  • スクワット30回

夕飯はとん汁を作りました

豚肉白菜大根ふなしめじ

塩とめんつゆを少し後は味噌です。
普通の味噌を買ってみましたハナマルキ風味一番と言うやつです

マルコメの料亭の味とどれくらい違いますかね

しいたけを焼いてめんつゆをちょっとつけて食べました

コーラを数年ぶりに飲みました100ミリリットルあたり45キロカロリーなので500ミリリットルで225キロカロリーまあご飯一杯に配分くらいですかね

こんなに甘くなくていいので半分の砂糖の量にしてくれるとちょうどいいですけど
やっぱり味が強くないとこういうものは売れないんでしょうね

豚汁は、めちゃくちゃ美味しかったのですが3人ぶんぐらい食べました

コーヒーに砂糖を入れて飲むのですが売っている缶コーヒー屋微糖のペットボトル商品などは甘すぎてあまりおいしくなく感じます。微糖なのになぜこんなに甘いのかとやっぱりこれも甘くなければ甘くないで甘くないじゃないかと

本当にちょっと甘ければ十分なんですけどね

  • つま先立ち50回
  • スクワット30回

何か甘いものを食べたくなっていますが今日は我慢してこのまま

そうだプロテインを飲もう

コーヒーとプロテインを飲んでしまいました

体重78.3 kg 体脂肪率21.3%

かなり水分を摂取したので体脂肪率はやはりちょっと高めですね

寝て起きたら500 g から700 g くらい減っているのかなという予想です

腕立て伏せ20回

おやすみなさい

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました