2024夏 18きっぷでGo!!! 青春18切符で沼津、熱海、御殿場、新白河(福島)、銚子、鹿島神宮、宇都宮餃子、奥多摩へGo!!!

青春18切符

夏は暑すぎたり予定が多かったりであまり時間がなく、後半一気に移動しました^^;

1 沼津、熱海
沼津でポートレート撮影したり、初めて熱海を散策したり^^

東海道線はやはり長距離移動できますね

2 御殿場、富士山、東田子の浦、熱海

御殿場で富士山撮影しました!すごく綺麗に撮れました^^v

名古屋も考えましたがバスのほうが楽かなという感じです。
高速バス3列シート3500円くらいのJAMJAMライナー J特割を使って名古屋へ行ってみます。

3 銚子、鹿島神宮

始発で銚子へ向かいました!
銚子電鉄に乗り、犬吠埼へ
霞ヶ浦もチラ見で
そして鹿島神宮へ

鹿島神宮、奥宮への道

佐原(小江戸で最近注目?)さわら、も近くて乗り換えでしたが時間がなく散策できませんでした。(時間はあったのですが体力的に)

始発で出たのもありますが、千葉方面もいいですね、前回は館山に行きました。

4 新白河(福島)、宇都宮餃子( 9月一週目

ちょっと遅めに出て電車も遅延して、さきに宇都宮でお昼を食べたら
なんと!目的の白河ラーメンが閉店。。。駅の白河ラーメンも美味しかったです^^

5 奥多摩!御岳渓谷、御嶽駅 ( 9月 2週目

これは往復でも2500円くらいなのでお得感はありませんが、景色はとても良かったです^^
東京の西の人は普通にいつでも行けますね

という感じで

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました