XAPK ManagerでXAPKをインストールしてみる!?Android

#自己責任 #野良アプリ ということで参考までに。

apkファイルは、不明なアプリのインストールを許可するだけでインストールできるのですが。

基本は、不明なアプリはインストールしない方が良いです。つまり入れない方が良いです。
このページで紹介している方法は、正常な動作を一切保証するものではありません!不具合等一切の責任を負いませんのでご注意の上参考にしてください。

今回は LINE を入れてみました。エラーなどに嵌ってしまった場合などにダウングレードしたい場合などにも利用できるようです。

XAPK Manager をダウンロードしてインストール

これは、apkファイルなのでそのままインストールできます。

Download APK, XARKからapkfab.comが開けてそこから

Download XAPKよりダウンロード

ダウンロードできるとインストール。

許可しますが、利用後は許可を取り消しましょう。

XAPK Managerに戻ると line をインストールすることができました。

apkmirrorのapkmをインストールするアプリは、google playにあるようです。参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
質問や気になる商品・サービスなどについてなんでも!
名前はハンドルネーム、emailも仮で適当な文字を入力いただければ問題ありません。