マグネット充電端子、どれが良いのでしょうか?スマホ、タブレットの充電、micro, TYPE C, Lightning, Android, iPhone

スマホやタブレットの充電にマグネット端子を何個か使っていたのですが、壊れてしまったりで、新しいのを買おうかと

なんか高いんですよね・・・1組300円くらいだと良いのですが500円以上しますね

4本入、端子は、micro , C, Lightningの3つ、4×3という感じです。
2899円( 200off )でAmazonで購入しました。

第二世代 マグネット式 充電ケーブル L型 マグネットケーブル QC3.0アドバンスト充電 USB2.0高速データ転送 ライトニング/Type c/Micro usb/Android/iOS同時給電 急速充電 USBケーブル(0.5m+1m+1m+2m)

という名前で、データ転送もできるようですが、まだ使っていません^^;
もし使えれば、USB2.0で十分ですね
> Type C-はQC3.0急速充電をサポートできます
と説明にありました。

マグネット接続部は丸型で3点の端子が接するように作られています。
平たい形のものより回転もできてなんだか良い感じです^^
ケーブルも端子もわりとしっかりしている印象です。

信頼できるメーカーなどはよくわからないので、お勧めのメーカーなどありましたらコメントで教えていただけると助かります。

楽天の安いものをみてみると・・・思ったより安いものがありました^^;
送料無料で400円は安いですね、実物がどんな感じかわかりませんが、800円くらいのものが多い印象です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
質問や気になる商品・サービスなどについてなんでも!
名前はハンドルネーム、emailも仮で適当な文字を入力いただければ問題ありません。