文字盤の壁紙!好きな画像を設定してみる!Xiaomi MiBand 4

文字盤を変えられるらしいので替えてみました!

Androidでは、専用のアプリでいろいろ使えるようです。

iPhoneでは、ストア表示のいくつかだけですがカスタマイズを選択すると背景を好きな画像に設定することができます!

Mi Fit の
プロフィール>Miスマートバンド4>バンドディスプレイ設定>ストア>Customize background のStyle 1を選択しました。
色選択の下に「背景をカスタマイズ」がありそこから好きな画像を設定できます。

ファームウェアをアップデートするには!?

文字盤を同期、をタップするとファームウェアをアップデートしてくださいとでますが、できませんでした。
調べてみると、言語を英語にすると良いらしく

iPhoneの設定>一般>言語と地域
iPhoneの使用言語をEnglishに設定して、再度 Mi Fit で

Sync watch face (文字盤を同期)すると画像のようにupdating firmwareとなりバンドもUpdatingになります。

さすがの有機ELカラーディスプレイ普通の写真も綺麗です^^

初期設定や使用感などはこちらをご覧ください⇩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
質問や気になる商品・サービスなどについてなんでも!
名前はハンドルネーム、emailも仮で適当な文字を入力いただければ問題ありません。