円預金金利 楽天銀行マネーブリッジで 0.1%!!!(2022.01時点

銀行・証券

2022年1月時点での状況です!

円定期でも 0.01も行かない大手・・・

PayPay銀行の定期預金で 0.02 % これで良いかなと思っていたのですが・・・

なんとなく楽天銀行に何年もログインしていないので・・・ログインしてみようと楽天銀行に久しぶりにログインしてみたらマネーブリッジ(楽天証券と連携するだけ)で 円預金金利が 0.1%になると!!!

さっそく連携しました^^

普通に大きすぎるので・・・みなさんも是非!

300万円までは 0.1 %でそれ以上は 0.04%だそうです!十分ですが^^

(ついでにキャッシュカードなかったのでキャッシュカードを申し込みました。(デビッドカード付きじゃ無いとダメだった・・・良いけど

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました