ヤフオクなどの支払いはアプリから・・・アプリ限定クーポンのお話 >_<;

お買い物情報

また開発のテストで使うのにiPhoneの中古を購入したのですが・・・

わーい安く良い感じの落札できたなーと思ってo^o^oと支払いを済ませたのですが。

普段PCから見ているのでそのまま支払ったのですが、あとでアプリを見ると・・・

アプリ限定30%offクーポン

心が泣きました・・・

7000円で落札したので2100円の割引が受けられるところ・・・PCからは週末200円クーポンをつかって喜んでいました・・・>_<;;;;

他のサービスでも、アプリからだとポイント貰えたりするので・・・

購入前、支払い前にアプリもチェックしましょう・・・というお話でした。

お気軽にコメントください!

スパム対応のためコメント認証に数日かかることがありますが、お気軽にコメントいただけると嬉しいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました